
「患者様」と「薬剤師」の相互理解です。
「この薬の飲み合わせはこれで大丈夫なの?」「薬が変わったけど、前の薬とどう違うの?」など、患者様が薬に抱く不安や疑問は、個々の事情により異なります。一方で、薬の飲んでもらうにあたって「薬剤師が患者様に必ず守っていただきたいこと」もあります。
一方通行の理解だけでは、薬の効果を最大限に活かすことはできません。
患者様と薬剤師の相互理解を大切にすることで、守秘義務を守り、すべての患者様へ納得の笑顔で帰っていただきたいと考えています。
患者様に安心して、お薬を服用していただけるよう、質の高い服薬指導を心掛けています。
また、待ち時間を軽減するなど安全、衛生面等、患者様へのサービス向上に役立てています。
事前のお電話、ファックス、メール等でよりスムーズに対応できます。
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いつでも質問や疑問にお答えできるようにお電話、ファックス、メールによるサポートなども随時行っていますので、お気軽にご相談ください。
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お忙しい方や調剤に時間かかってしまう方等、自宅へ配達も可能です。
また、施設等の配達も可能です。
薬局スタッフにお尋ねください。